てぃーだブログ › こばし内科クリニック › お知らせ › インフルエンザ予防接種終了時期について

2014年01月28日

インフルエンザ予防接種終了時期について

インフルエンザ予防接種は
3月中旬~3月末日頃で終了予定としております。

まだ接種が済んでない方は早めの接種をおすすめします。

こばし内科クリニック
TEL098-936-1111


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by こばし内科クリニック at 14:13│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
本日インフルエンザの妻が子供も調子悪くて検査して欲しいと依頼の電話をした時点で受付も終わってるからとの事でしたが、だめでしょうか?と尋ねたところ。
では、来て下さいとの返事で5分以内で駆けつけました。
受付して問診表も書いて体温も計ったところ、看護婦さんから「先生は来客中でいつ終わるかもわかりませんがどうしますか?」と言われ、どんな選択肢があるのですか?と聞いたところ無言・・・。
車で寝て待ちますからと返事しました。
来ていいよと言われて診察してもらえると期待して
慌てて駆けつけたのに、こんな事言われて車で
待ってるとき、こんなに苦しい思いをして行ったのに
対応が適当で凄く悲しい思いが込上げて、帰りますと電話を入れてから悔しい思いで帰って来たと聞きました。
こんな対応しか出来なかったのか?
と疑いたくなる話です。
この件は医院長の知ることなのかどうかわかりませんが、二度とこんな思いをする患者さんが出ないように考えていただきたい。
Posted by AKIRA K at 2014年01月28日 22:06
院長の小橋川です。ご返答が遅れて大変申し訳ございません。
当院の対応の不手際で患者様とご家族様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
その後お子様のおかげんは、いかがでしょうか。
貴殿様の件に関しては、事後に報告があり、院内での連絡体制に大変な不備があったことを改めて痛感させられました。また、今回のご返事が遅れたことも含め、院長としての対応の未熟さに心よりお詫びを申し上げます。今後このようなことがないよう院内での連携とスタッフ教育の徹底に努めてまいります。
患者様、ご家族様には当院の対応によりご迷惑をおかけしました件につきまして重ねてお詫びを申し上げます。
Posted by こばし内科クリニックこばし内科クリニック at 2014年02月08日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。